

☆ 属性のシャードに対する影響性+リーヴのリキャスト時間 ☆

こばわっ

今日はちょっときになるこねたシリーズ(´・ω・)ノ


【属性とシャードの関係性】

一番高い属性に影響し採掘・園芸・漁釣で取れるシャードが変わるみたいです。

チャルはなにもあげてないじょうたいで
釣りをしていたときは出るシャードばらばらだったけど風を50まであげたら
ウィンドシャードばかりになりましたヽ(・ε・`)

ちなみに。
エリアごとで決まったシャードがあるみたい??
βでも同じことがあったんですが
上げてる属性のシャードとエリアの決まったシャードがゲットできます

ex.ウルダハ周辺で釣りをするとウィンドシャードとファイアシャードがです(チャルの場合)
と、いったふうにウルダハ周辺だとファイアとかで
決まってるみたい??

*これはあくまでもチャルの予想(*・д・)ノ



【属性とシャードの関係性】

GMがメールで教えてくれました。

1日半おきにリーヴは更新されていくみたいですヽ(・ε・`)

ぇ~βは2日っていってたじゃん!!ww

まぁうれしいからおk♪(*ノД`*)




チャルのブログ気に入ってもらえたら押してくれると嬉しいです♪ヾ(*´∇`)ノ
FF14・攻略ブログ

BECK

BECKみてる( ´ ▽ ` )ノ笑

はぅあー仕事おっつー(´-ω-)自分に言ってみた・・・w

もぉβもおわってしまっているのですね↓↓

それでもチャルさんは元気であるっ
なぜかって?!
ブログを更新したいからっ!!

と、いうわけで
こんばんは!どうもチャルです



とりあえず一発目はこの動画!!

こりゃーまたまたプロの仕業ですね。。。
映画が作れそうだ(。・ω・。)ノスンゲェ



ヨォチェケダッチョ!!
(ぇっ?!もぉみたって?!かいみればいいじゃないかっ!!w)







またあとで更新するよん♪


チャルのブログ気に入ってもらえたら押してくれると嬉しいです♪ヾ(*´∇`)ノ
FF14・攻略ブログ

こちらコットンローブ!!
ランク16~
なのになぜかきれるわけですねぇーヽ(・ω・。ヽ)


ぇっ!!漁師も写真も関係ないってっ!?

イメージ094










bg_check05.gif

漁師 アビリティ♪

漁師ランク1到達しましたっ

ところがどっこい、、、ぜんぜんなぜかつりあげまでいけなくなるとい。。
いやじゃ~もぉ挫折しそうじゃぁ~(。´Д⊂)


と、いうわけで途中経過!!アビリティ偏


神算鬼謀
漁師 最適特技ランク 10 行動適性 ギャザラー専用
ねらったアイテムのヒット範囲+。

アクション
ガルアイ(アクションコスト1)
漁師 最適特技ランク 1 行動適性 漁師専用
周囲を調べ、グレード1以下の穴場を探す。

ガルアイII(アクションコスト1)
漁師 最適特技ランク 8 行動適性 漁師専用
周囲を調べ、グレード2以下の穴場を探す。

ダウズ (アクションコスト1)
漁師 最適特技ランク 3 行動適性 漁師専用
現在いるエリアの地勢を鑑み、グレード1以下の穴場の数と位置を予想する。
それらの距離が遠かった場合、クイックが発動する。

ダウズ (アクションコスト1)
漁師 最適特技ランク 10 行動適性 漁師専用
現在いるエリアの地勢を鑑み、グレード2以下の穴場の数と位置を予想する。
それらの距離が遠かった場合、クイックが発動する。

剛速磯 (アクションコスト0)
漁師 最適特技ランク 2 行動適性 非戦闘用


注目はこのクイックというやつ!!
これは1分間隔で使用可能でとんずら30秒かかります♪
ただ、、、条件あり(-公-、)でもフィールドだったらかなり有効っ☆


イメージ069



つづくーw
プロフィール

チャル

Author:チャル
*************************

日々と
  ゆらく時間と共に。。


カメラとFFが大好きです♪

《☆漁師になりました☆》

☆MY FAVORITE SITE☆
生産&攻略 Wiki (by Gicchi) FF14 生産&&攻略 Wiki
BLOG気に入ってくれたら押してくれたら嬉♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへブログランキング FF@Search FF@Search
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MYバナー
ほとちゃる *LSロゴ(LSメンバー表) North Star
Charu's チャット♪
☆書きコ・足跡 plz☆

無料アクセス解析
Charu's WALLPAPER
*North Star(β) North Star *Charu Komachis Charu Komachis *Tres Folium Charu Komachis *FINAL FANTASY XIV Charu Komachis *FINAL FANTASY XIV(2) Charu Komachis *写真+SS Charu Komachis
チェック数
ブロ友募集中♪

この人とブロともになる

